第1回オープンキャンパス開催日時決定!

オープンキャンパス
04 /21 2009
5/17(日)に今年度第1回のオープンキャンパスを開催いたします

進路決定や学校選びは誰もが悩んでしまうものトロ自慢
受験や将来の進路、学生生活について教員が丁寧にお答えしますので、
不安に思っていることはどんどん聞いてみてくださいねハート


お友達やご家族と一緒のご参加も大歓迎です手書き風シリーズ26ピース
理学療法士・歯科衛生士に興味のあるあなたキラキラ
是非一度参加してみてくださいトロ普通顔


☆体験授業内容☆

歯科衛生科では「石こうマグネット作製」を行います。
普段手にすることのない専門の歯科用石こう(歯の模型を作る材料)を使って、
オリジナルのマグネットを作ります。
在校生も使っている専門器具を使用し、実習体験ができますよビックリ

理学療法科では「自分の肺活量ってどれくらい?」というテーマで
皆さんの肺活量を測定しちゃいます。数値から読み取れることが
何かということも講義しますよ絵文字名を入力してください
自分の数値にビックリ!ということも…ガーン



葵メディカルアカデミー第1回オープンキャンパス

開催日時 平成21年5月17日(日)  9:30-12:00

開催内容 学校紹介・学校見学・学科説明・体験授業・個別相談


link本校へのアクセス(葵メディカルアカデミーHP)

linkお問合わせ(葵メディカルアカデミーHP)

入学式

学校行事
04 /09 2009
4/5(日)に本校4F講堂にて、平成21年度第2期生の入学式が行われました桜

始めはみんな緊張ぎみ汗;でしたが来賓の方々の温かい励ましをいただき、表情も
キリリエエ顔!と真剣な眼差しにビックリマーク

090405 01

これからの学園生活に対する意気込みが伝わってきました頑張るぞ。おーっ。
教職員一同、全力でサポートしていきます
充実した3年間にしましょうね
頑張れ、新入生拍手 パチパチにっこり
                                   by K

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制