110409歯科合同オリエンテーション

歯科衛生科
04 /09 2011
入学式から約1週間が経ちました
学校の中もずいぶんと賑やかです

今日は歯科衛生科の合同オリエンテーションが行われました。
1年生から3年生まではじめての顔合わせです。
1
2年生・3年生は1年生に授業内容や実習のことなど教えたり、
アドバイスしたりと新入生にとっては大変参考になりました。
2
本学園の校長も飛び入り参加
実は・・・
患者さんからは腕のいい歯医者さんとして人気者なんです
3
そしてランチタイム
大変、有意義な時間になりました。
困ったときは先輩に何でも聞いて下さい。

そして・・・
今年度から新しい仲間(?)が加わりました。
4
毎日、みなさんと顔を合わせることなりますので
仲良くしてやって下さい。
何とナンバーが「1」なんです。
何でも「1」番目指して頑張りますので
これからもよろしくお願いします

110401入学式

学校行事
04 /02 2011
みなさんこんにちは

本日、葵メディカルアカデミー第4期生の
入学式が執り行われました。
入学式1
来賓の方、保護者の方で会場は大変賑やかでした。
入学式2
学校長から一人ひとりに入学証書が手渡されました。
今日から葵メディカルアカデミーの学生です。
入学式3
本庄児玉郡市・熊谷市の歯科医師会や埼玉県歯科衛生士会から
多くの来賓の方々に駆けつけて頂き、ごあいさつを頂戴いたしました。
入学式4

新入生を代表して歯科衛生科の学生が「宣誓書」を読み上げました。
やる気と希望に満ち溢れ、意気込みが大変よく伝わってきましたね
入学式4
最後に記念撮影です。
入学式6
3年後は全員が国家試験に合格して、理学療法士・歯科衛生士に
なれるよう、頑張っていきましょうね

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制