120220いよいよ最終!

未分類
02 /20 2012
先週はとっても寒かった~
毎日、日の入りの時間 が伸びてきているので
春に向けてちょっとずつ季節が移っているんだなぁと感じますが
なかなか寒さは緩みませんネ
先週、深谷では日中風も強くて、
落ち葉やら、ネギの破片やらが舞っていました。
ネギが舞うあたり、さすが名産地・深谷
ただいまトップシーズンです
ネギには、特殊な成分「ネギオール」が含まれ、
風邪の諸症状に効いたり、体を温めたりする効果があるらしいですヨ。
ネギを食べて元気に冬を乗り切りましょ

さて、本校では現在、平成24年度入学生向けの入試を実施していますが
ついに次回3月18日(日)が最終入試となりました。
ただ今、願書受付中です。
締切は3月13日(火)、当日消印有効ですヨ
理学療法士歯科衛生士を目指しているみなさんの出願をお待ちしております


個別学校見学実施中
お問い合わせは
  048-573-9321
お気軽にどうぞ

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制