120312第2期生卒業式

学校行事
03 /12 2012
先週の土曜日、3月10日に本校の第2期生卒業式を執り行いました。
お天気はあいにくの雨でしたが、スーツや袴を身にまとい
卒業生たちは一つの区切りの日を迎えました。

副校長による開式の辞で、厳粛な雰囲気のなか式が始まりました。
まずは本校の理事長より式辞があり・・・

120312 01

卒業生たちの輝かしい未来へむけて温かい言葉が送られました。
それぞれの思いを胸に、3年間を振り返りながら聞いている卒業生。

120312 06

120312 08

「振り返ればいろんなことがあったなぁ・・・」

こちらは先輩を見送る在校生たち。

120312 04

先輩たちの背中を見つつ、2年生は1年後の自分たちを想像しているのでしょうか。

ご来賓の方々から、たくさんのお祝いの言葉をいただき
いよいよ3年間の実績が表彰される瞬間がきました。
表彰状ならびに記念品授与のワンシーンです

120312 02

学校長賞や皆勤賞ナドナド、各表彰者に賞状と記念品が授与されました。

もちろん、今回表彰されなかった卒業生にだって
とーーっても頑張っていた学生さん、もっとたくさんいたんですヨ。
みなさん本当に努力されていました。

式も終盤に差しかかり、在校生の送辞のあと
卒業生を代表して、学校長賞で表彰されたT君が答辞を読み上げました。

120312 03

さまざまなエピソードなどが盛り込まれ、記憶に残る答辞でした~

120312 05

最後は卒業生たちが、先生方や在校生のために歌をプレゼントしてくれました
ステキな歌声をありがとうございました

無事に式が終わりほっと一息の瞬間。
締めくくりはやっぱり集合写真ですよネ。

120312 07

第2期卒業生のみなさん、Congratulations

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制