20170329国家試験速報

学校行事
03 /29 2017
ついに、国家試験の結果が発表されました!!
歯科衛生科96%、理学療法科95%。
歯科衛生科、理学療法科とも、惜しくも1名、わずかながら合格点に届かず、全国平均は上回ったものの、100%の目標に対し、全員合格とはなりませんでした・・
ただ、前回残念ながら不合格だった理学の10名中9名(既卒)は無事合格。
今年残念ながらおとしてしまった1名も必ず来年リベンジを果たします。

また、今年も2017年オープンキャンパスのスタート。これから毎月開催していきます。
次回オープンキャンパスは5月22日(土)10時~12時開催です。
ちなみに、先日の3月25日(土)のオープンキャンパスは少人数ながら高校2年生が参加してくれました。
DSC09425.jpg
4月、5月の早い時期のオープンキャンパスは、比較的人数も少ないので、ゆっくり見学できます。
ぜひお気軽にお越しください。

20170309卒業式

学校行事
03 /17 2017
3月9日、葵メディカルアカデミーで卒業式がおこなわれました。
DSC09292.jpg

歯科衛生科、理学療法科の卒業生一人ひとりが、
熱い思いを胸に卒業証書や各賞を受け取りました。
DSC09396.jpg

DSC09354 (1)

在校生からの送辞、卒業生の答辞は感動的でした。
DSC09382.jpg
本当に、真剣に、ここまで共に頑張ってきた卒業生の努力。
周囲への感謝の気持ち。
何より、仲間どうしの絆、先輩・後輩の絆、先生との絆をとっても強く感じました!!

卒業おめでとうございます。
DSC09421.jpg



aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制