深谷市福祉健康祭

学外活動
10 /25 2009
10月24日(土)・25日(日)に第4回深谷市福祉健康まつりが開催されました
福祉健康祭1

福祉健康祭2
学校法人葵学園の理学療法科歯科衛生科としてブースを出し、市民や来訪者の方々と
ふれあうことができました

福祉健康祭3
理学療法科では身体検査・能力検査を行いました

福祉健康祭4
検査結果による簡単な健康に関するアドバイスをさせていただきました

福祉健康祭5
歯科衛生科では簡単な遊びによる口唇力チェックをしました

福祉健康祭6
またお口に関する相談受付も実施しました
スタンプラリーの設置場所でもあったため多くの方々にきていただきました

理学療法科歯科衛生科ともに多くの人にお越しいただき大盛況でした

福祉健康祭7
最後にみんなで記念撮影
学生のみなさん本当にお疲れさまでした

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制