1年生実習はじまる!!!

理学療法科
03 /02 2010
お久しぶりです
更新が遅れてしまいすみませんでした

やっと春らしくなったと思ったら・・・
今日は寒い
皆さん風邪には気をつけましょう

さてさて学校では理学療法科の1年生の実習がはじまりました
本校の付属病院での実習です
実習1
患者さんと接するのは初めてなのでドキドキです
実習2
まずは患者さんのカルテを見て・・・
実習3
レントゲンを見て具合の確認をします
実習4
さあいよいよ患者さんに接します
実習5
足の筋力を測ったり・・・
実習6
角度計でどの位足を曲げれるかを測ったり・・・

普段は気さくにふるまっている学生ですが
今日はとっても真剣でした

4月からは2年生
これから勉強も難しくなって、忙しくなるけど頑張れ

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制