3月14日 オープンキャンパス

オープンキャンパス
03 /16 2010
春ですね~
暖かい日が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか

さて先週の14日(土)には今年度最後のオープンキャンパスが行われました
参加してくれたみなさん本当にありがとう
オープンキャンパス1
歯科衛生科理学療法科両学科共にそれぞれの職業の果たす役割と、
体験学習をしてもらいました

オープンキャンパス2
歯科衛生科では石膏を使ってキャラクター作りをしました
オープンキャンパス4
石膏に水を入れて混ぜて乾かすだけ
カワイイキャラクターの出来上がり見づらくてすみません

それじゃ理学療法科に行ってみよう
オープンキャンパス5
でましたS先生による熱の入った講義です
それから各教室に行って説明をしてもらえるみたいです
オープンキャンパス6
A君 「せっ先生!!これは骨ですか!?」
S先生「これは模型だよ。ちなみにここは装具加工室って言っていろんな模型や義足なんかもおいてあるんだ。」
オープンキャンパス4
ここは実習室だよ
様々な機械なんかもおいてあるんだ
この他にもいろんな所を見せてもらいみなさん満足そうでした

次回のオープンキャンパスは5月15日(土)です
たくさんの応募お待ちしております

                      048-573-9246

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制