入学式

学校行事
04 /06 2010
こんにちは
4月4日(日)葵メディカルアカデミー第3期生の入学式が
執り行われました
入学式1
歯科衛生科理学療法科の新入生と父兄の参加で
たくさんの人で大変盛大な入学式となりました
入学式2
理事長から大変、為になるお話をいただきました
松下幸之助著書の「道をひらく」の中にある志を立てよう
言葉は大変印象的でしたね
入学式3
一人ひとり入学許可書が手渡されました
入学式4
宣誓書を読み上げるT君
上手にできました

最後に記念撮影です
入学式5
こちらは歯科衛生科
入学式6
そして理学療法科です

今日からみんな葵メディカルアカデミーの仲間です
同じ志を持った仲間同士頑張っていきましょうね

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制