歯科衛生科 合同HR

歯科衛生科
04 /09 2010
こんにちは
入学式も終えて学校もずいぶんとにぎやかになりました

さて昨日、歯科衛生科全体の合同HRが行われました
1年生~3年生が全員集まってのHRは大変にぎやかで、
皆さんはじめての顔合わせとなりました
HR1
同時にポットラックパーティーも開催されました
学生が一品ずつ持ち寄ってみんなでランチ
おいしそ~ですね

HR2HR3
みんなでハイ!パチリ

お昼の後は・・・


HR4
合同の実習です
1年生が患者役となって一生懸命取り組んでしました
さすが先輩分からない後輩にしっかりと教えていました

みんなわき合いあいとして楽しい時間となりました      
  
                                    つづく・・・

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制