球技大会

学校行事
04 /28 2010
こんにちは
今日は3学年合同の球技大会でした
天気はあいにくのでしたが会場の熱気はムンムンでした

球技大会1
開会式・組み合わせ抽選をして、さぁ試合!!!
その前にS先生による準備体操
しっかりストレッチしなければケガをしますので念入りにしましょうね
球技大会2
さていよいよ試合開始です
対戦相手としっかり握手して・・・
球技大会3
それではサーブ
みんな頑張れ
球技大会4
球技大会5
みんな真剣で試合は大接戦でした
結果・・・
優勝はKチーム
2位はBチーム
3位はEチーム
みんなよく頑張りました
これにて終了と思いきや再びS先生!!!
各チーム代表者による体力測定コンテスト開催
球技大会7
球技大会8
「長座位体前屈」ではみんな体が柔らかかったですね
球技大会9
みんな仲良くなって記念撮影
この調子で勉強も頑張りましょうね

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制