9.9(木)戴帽式

歯科衛生科
09 /09 2010
みなさん今日は何の日でしょうか??
9月9日、救急(キュウキュウ)の日です
それにちなんで本日、歯科衛生科2期生の戴帽式が
行われました
1
キャンドルを持っての入場です。
2
戴帽の儀では理事長より一人ひとりにキャップを
被せてもらいました
みなさんとてもお似合いでしたよ
3
みんなで声を揃えて、「歯科衛生士憲章」を読み上げました。
45
来賓でもある、地元の歯科医師会長・歯科衛生士会長からも励ましの言葉を
頂きました。ありがとうございました
6
3年生のからも応援メッセージを頂きました。
困った時は先輩に聞いて下さいね
7
「誓いの言葉」を読み上げ気持ちも引き締まってきました
8
1年生からの花束贈呈です
910
最後にみんなで記念撮影
2年生のみなさん頑張って下さい

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制