謹賀新年

未分類
01 /05 2011
新年
みなさん新年明けましておめでとうございます
昨年はなかなかブログを更新できずすみませんでした
今年はなるべくでも更新するようにします。

今年は第1期生が学校はじまって以来の国家試験に挑戦します
年末年始にも関わらず3年生のみなさんは一生懸命勉強していました。
ぜひとも全員合格できるように頑張ってほしいですね

さてさて今年も例年同様、たくさんオープンキャンパスを
開催します
随時ブログにて更新しますのでご覧ください。
ちなみに1/29(土)9:30~第1回のオープンキャンパスを
開催します。
テーマはというと・・・・・
歯科衛生科「石こうマグネットを作ろう」
理学療法科「運動療法」
を予定しています。
またこの日に来れない方の個別見学も随時受け付けておりますので
どしどしご連絡下さい。

遅くなりましたが今年も葵メディカルアカデミーを宜しくお願いします

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制