110302国家試験終わる。

学校行事
03 /02 2011
こんにちは
ようやく国家試験も終わりました
1期生のみなさんお疲れさまでした。
葵メディカルアカデミーとしては初めて臨む国家試験ということで
1期生のみなさんにとって、大変な思いが多くあったかと思います。
本当にみなさんよく頑張って勉強してきましたね。
あとは結果を待つのみです

さて今日、歯科衛生科では今年度最後の合同HRが行われました
合同HR1
合同HR2
そして恒例のポットラックパーティです
みんな自慢の料理を持ち寄せてきました。

1・2年生から3年生へ向けての感謝の言葉、そして3年生から
1・2年生への今後の激励ということで大変有意義のあるHRとなりました




aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制