110305旅立ちの日・・・

学校行事
03 /07 2011
こんにちは
今日は葵メディカルアカデミー第1期生の
卒業式が行われました
卒業式1
今日は一段とみんなが立派に、そして頼もしく見えました。
卒業式2
授与式では理事長より一人ひとりに卒業証書が手渡されました
卒業式3
来賓の方々も多く駆け付け、祝ってくれました。
1年生の時に教わった先生も来てくれ、みんなの成長ぶりにビックリ
卒業式6
送辞では2年生のF君が卒業生へ感謝の気持ちを伝えました。
来年は1期生に負けないように頑張って下さい
卒業式5
そして最後は教職員から一人ひとりに花が手渡され終了しました。

葵メディカルアカデミーの第1期生として入学し、
不安ばかりの学校生活で大変な3年間だったかと思います。
しかしみなさんの築き上げてくれたこの3年間は、
葵メディカルアカデミーを大きく支え、成長させてくれると思います。
みなさんから学んだことはたくさんありました。
『卒業は別れでは無く、はじまりです。』(理事長談)
今後のみなさんのご活躍を心よりお祈りします

おめでとうそしてありがとうございました

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制