110401入学式

学校行事
04 /02 2011
みなさんこんにちは

本日、葵メディカルアカデミー第4期生の
入学式が執り行われました。
入学式1
来賓の方、保護者の方で会場は大変賑やかでした。
入学式2
学校長から一人ひとりに入学証書が手渡されました。
今日から葵メディカルアカデミーの学生です。
入学式3
本庄児玉郡市・熊谷市の歯科医師会や埼玉県歯科衛生士会から
多くの来賓の方々に駆けつけて頂き、ごあいさつを頂戴いたしました。
入学式4

新入生を代表して歯科衛生科の学生が「宣誓書」を読み上げました。
やる気と希望に満ち溢れ、意気込みが大変よく伝わってきましたね
入学式4
最後に記念撮影です。
入学式6
3年後は全員が国家試験に合格して、理学療法士・歯科衛生士に
なれるよう、頑張っていきましょうね

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制