110605良い歯のフェスティバル

歯科衛生科
06 /13 2011
みなさんこんにちは

6/4~6/10は「歯の衛生週間」です
みなさん知っていましたか
ということで先日、上里町のイオンショッピングセンターで
本庄市歯科医師会主催による「良い歯のフェスティバル」が
開催されました。
葵メディカルアカデミーも協力団体として参加させていただきました。

フェスティバル1
日曜日ということ家族連れも多く、会場は大賑わいでした。
フェスティバル2
子供から年配者のお口の健康状態をチェックしたり、
歯磨き指導をしました。
フェスティバル3
そして顔の体操、マッサージを会場のみなさんと
一緒にしました。
健康であるということはお口の中も健康でなければなりません。
お口は毎日使うものです。大切にしましょう

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制