110825オープンキャンパス

オープンキャンパス
08 /26 2011
みなさんこんにちは

最近、ばかりの天気が続いておりますね・・・。
気がつけば8月も終わりになろうとしています。

さて昨日は今年度、第5回目のオープンキャンパスが
開催されました

オープンキャンパス1

夏休み期間中ともあってか多くの高校生、保護者の方にお越し
いただきました。
あいにく天気の方はあまり良くなかったにも関わらずご来校いただき
誠にありがとうございました

今回のテーマは歯科衛生科理学療法科ともに前回に引き続き「在校生と語ろう」です。

オープンキャンパス2
こちらが今回の歯科衛生科1年生の選抜メンバーです。
オープンキャンパス3
歯の模型を使い、歯石取りの実演です。
オープンキャンパス7
また参加者全員がお口の中を洗浄してもらいました。
ついこの間入学したと思ったら・・・ビックリしました

さて理学療法科です。
オープンキャンパス5
今回は2年生のメンバーです。
今日は午後からテストがあるのにも関わらず参加してもらいました。
オープンキャンパス6
授業の内容や学園生活のことまで、参加者に教えてくれました。
オープンキャンパス7
また「理学療法士とは何ぞや。」ということを本校の専任教員から
話してもらいました。

そして本日のオープンキャンパスも大盛況に終わりました
次回のオープンキャンパスは9/10(土)です。
各学科のテーマは

歯科衛生科「ミラーテクニックを体験しよう」
理学療法科「理学療法体験 Ⅳ.電気治療を学ぶ」

多くの方のご参加お待ちしております。

また毎週土曜日は個別見学・相談会を実施しております。

                       048-573-9321
                          (入試事務局まで)

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制