110908戴帽式

学校行事
09 /10 2011
こんにちは
だんだんと涼しくなってきた今日この頃です。

戴帽式1
こんなきれいなお花がありますけど
今日は学校で何かあるんですかね・・・

今日は待望の(?)戴帽式なんです。

平日にも関わらず、保護者や各地区の歯科医師会長、歯科衛生士会長
そして保護者の方々にお越しいただきました。
誠にありがとうございました。

戴帽式2
みなさんのちょっぴり緊張していましたけど、
理事長からキャップを被せられると、それとなく
一人前に見えましたね
戴帽式3

戴帽式4
式が終わり、来賓の方、保護者の方との
記念撮影
戴帽式5
そして最後にみんなで記念撮影
これから実習に励むわけですが
今日までの勉強してきたことを十分に発揮して
共に過ごした仲間と励まし合いながら頑張って下さいね

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制