オープンキャンパスを開催しました♪Vol.2

オープンキャンパス
08 /25 2008
前回の続きです菜の花

いざ、歯科衛生科の実習教室へ→→→
うかうかしていたら、思いのほかプログラムが
先に進んでいました。
シマッタ ̄□ ̄
さて、気を取り直していきまショウ汗あせ
教室に入ると、ひとりひとり実習机に向って着席し、
何かをしている様子です。
「お邪魔しま~す」絵文字名を入力してくださいキラキラ

080822 001

鏡と鉛筆と・・・迷路??
手元を鏡に映しながら迷路をたどっています。
どういうこと~汗とか
状況を確認するべく担当の先生のもとへ→
先生のお話によると、歯科衛生士はミラーを使って
患者さんの口の中を処置するので
鏡の中に映っているものの動きが左右逆になるということに
慣れておく必要があるんですヨ、とのこと。
ナルホド豆電球それで、鏡の中に映ったペンの動きを見ながら
迷路にチャレンジしてもらっていたんですネ。
結構難しいみたいですsn
皆さんも近くに鏡とペンがあったら挑戦してみてください音符

この体験の後には在校生とお話の時間時計

080822 003

笑い声が絶えず、とっても楽しそう音符
かなり盛り上がっていました~↑

次回のオープンキャンパスは9/21(日)9:30~です

                               by O


歯科衛生士理学療法士を目指す方へ
各お問い合わせは   048-573-9321  sai.leter-p info@aoi.ac.jp
お気軽にご連絡ください

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制