111118理学療法科 実習指導者会議

理学療法科
11 /21 2011
本校の4F講堂で理学療法科臨床実習指導者会議を開催しました
理学療法科2年生が12月から始まる臨床実習でお世話になる
病院・施設のご担当者にお越しいただきました。

shidoushakaigi1.jpeg

本校の実習のねらい・目標や、ご指導いただくにあたっての諸事をご案内しました。

shidoushakaigi2.jpeg

会議の後半では、実際に実習を受ける理学療法科2年生を紹介。
その後、各学生はお世話になる実習施設ご担当の方からお話しを伺い、
事前の打ち合わせを行いました。

shidoushakaigi3.jpeg

ご指導いただく実習ご担当の方々には、初めての実習でいたらない学生ばかりと思いますが、
よろしくご指導くださいますようお願いいたします。
お忙しい中、ご出席ありがとうございました

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制