120521オープンキャンパス

オープンキャンパス
05 /21 2012
先日の土曜日、オープンキャンパスが開催されました。
1.jpg
まずは、理学療法科・歯科衛生科希望の方一緒に、仕事や資格や学校のことについて説明。

その後、各希望の科ごとにわかれて、施設見学や体験実習など行いました。
7.jpg
2.jpg
実際に理学療法士・歯科衛生士の職業を経験した先生たちが口ぐちに話すのは、なんといってもその仕事のやりがい!おもしろさ!
3.jpg
本校の副校長も「絶対に素晴らしい職業です!!」と熱く語っていました。

また、仕事意外に気になるのが学校生活。
5.jpg
実際勉強しているところを見たり、
6.jpg
在校生に質問してみたり、いろいろと学校の様子がよくわかったと思います。

帰りのアンケートでは、
きれいで、学べる環境が整っている!学校の雰囲気が明るくて楽しそうだった!学生のなまの声が聞けてよかった!などの感想をいただきました。

次回は6月23日(土)に開催します。ぜひ学生達の明るい笑顔を見に来てください!とっても安心できると思いますよ。

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制