個別面談してます♪

歯科衛生科
09 /03 2008
本校の夏休みもいよいよ終わりに近づいてきましたぱんだもびっくり
本校は、1年間を「前期」「後期」と2つに分ける「2期制」なので
夏休みが終わると後期授業がスタートします→
また、賑やかないつもの学校になるなぁ~↑

後期の授業が始まる前に、歯科衛生科では
先生と学生との個別面談を実施していますぱんださん

080903 001

授業や学校生活のことetc...
教員歴30年豆電球のN先生が一人ひとりじっくりと面談しています。
学生が何を見、感じ、考えているのか。
彼女たちの"今"を知ることが、学校教育ではと~っても大切です。
そういったことに時間を費やすことをいとわないN先生。
だから学生からの信頼が厚いんですネクラウン

                               by O




10月1日より平成21年度入学願書受付開始 !!
SPECIAL WEEK 入試直前相談会開催 !!
9/13(土)~21(日)
この期間中、 9:30~18:00お好きな時間にお越しください。
入試の不安は事前に解消!なんでも相談OKです!

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制