121106かみさとふれあいまつりvol.2

学外活動
11 /06 2012
おまつりが終わり、片づけをひと通り済ませたところで、
ありがたいことに歯科医師会から感謝状をいただきました

121106 05

「今日はみなさんお疲れ様でした!」

121106 06

最後の締めをしたところで終了~。
そして学園のバスの前でお疲れ様の記念撮影

121106 01

みなさんニッコリ、いい笑顔です

日ごろ学内で学んだことをこのような場面で実践できることは、
大変貴重な体験だったと思います。
今日のこの機会を設定していただいた、
本庄市児玉郡歯科医師会の会長先生をはじめ
歯科医師の皆さまに感謝いたします。
本当にありがとうございました。
先生方の足手まといになったのではと、
心配していた学生達も無事に終わって爽やかな疲労感でいっぱいでした。
みんなお疲れサマ~!


オマケ

121106 18

上里町マスコットキャラクター「こむぎっち」は子供たちに大人気でした
「ゆるきゃらグランプリ2012」開催中~
投票は11/16(金)17:00まで
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
にほんブログ村

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制