130802理学療法科就職説明会

理学療法科
08 /02 2013
今日は、葵学園理学療法科の合同就職説明会が開催されました。
多くの施設様にご参加のお申込みを頂き、ありがとうございました。
会場のスペースの都合もあり、本日は55の施設様にお越し頂きました。

説明会では、学生全体には36の施設様に説明して頂きました。
SANY0630.jpg

その後は、55の施設様に各ブースに分かれて頂き、個別に説明して頂きました。
SANY0641.jpgSANY0638.jpgSANY0637.jpgSANY0635.jpgSANY0634.jpgSANY0633.jpg
SANY0632.jpg
たくさんの施設様にお越し頂いたので色々な教室に分かれたのですが、
どこも熱気に溢れていました。

お話しをお伺いしてまず思ったのは、どこの企業も本当に給与や福利厚生が充実して凄い!と思いました。就職してからもきちんとした研修制度があるし、働く場所も医療系から福祉系まで、選択肢が広い。
就職先の選択はぜいたくな悩みかな?
SANY0642.jpg

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制