誰もいないはずの教室に・・・

歯科衛生科
09 /12 2008
先日、一日の終わりに各教室や廊下の窓などを施錠するため
校内をまわっていたときのこと。
4Fの講堂から始まり、更衣室、トイレなど、順に施錠。
そして次は3F歯科衛生科のフロアにある基礎実習室

080912 003

ここは「顎模型(がくもけい)」という歯の模型を使って実習等を行う教室です。
一つ一つ窓のカギをチェックしていると
全員下校して誰もいないはずの器具保管室に人影が・・・
しかもじっとして動かない・・・
おそるおそる近づいてみると・・・
「うわっkao05

080912 001

人が座り込んでる~~汗とか
と思ったら人形デシタkao04
これ、マジメにびっくりするんですよ~kao06

さて、ご紹介が遅れましたが
こちらは「救急蘇生法実習モデル」AOIちゃんです。
医療従事者として必要な救急救命処置法を身に付けるときに活躍してくれます豆電球

080912 002

お休みのところ?!正面からゴメンナサイッ絵文字名を入力してくださいキラキラ
・・・微妙な表情ですkao02
まだ授業での登場はありませんが
今後のAOIちゃんの活躍をご期待ください音符

                               by O




10月1日より平成21年度入学願書受付開始 !!
SPECIAL WEEK !! 入試直前相談会開催  !! 明日から !!
9/13(土)~21(日)
この期間中、 9:30~18:00お好きな時間にお越しください。
入試の不安は事前に解消!なんでも相談OKです!

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制