個別相談会やってます!

未分類
09 /16 2008
080916 001

本校の校舎入口前にある掲示板デス絵文字名を入力してくださいキラキラ
先週土曜日から入試直前相談会を開催しています。
本校では10月1日(水)から「推薦入試」「一般入試」
願書受付がスタートします。
この週末にも保護者の方を含め
何組もの方がいらっしゃいました~ぱんだもびっくり
個別に対応させていただくと、いろいろな質問がでてきますネ。
今回の入試直前相談会はそこがポイントなんです絵文字名を入力してください
個別対応だから、会話をしながら思いついた疑問jumee☆whyL
すぐ解消できてしまうというメリットあり
もし進路のことでモヤモヤしている方がいらっしゃいましたら
お気軽にお越しください!
このイベントは9/21(日)まで開催しています音符

                               by O

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制