20140502球技大会

学校行事
05 /08 2014
2014球技大会開催

5月2日球技大会を開催しました。
理学療法科歯科衛生科の3年生は、共に臨床実習中のため
各学科1年生と2年生全員参加で行いました
実施要項やルールなどは学生が主体的に計画し、
事故もなく楽しく終えることができました。

20140502-1

まずは、ケガをしないように全員でストレッチなど行い体をほぐしました。

20140502-2

競技は、9人制バレーボール

DSC02755.jpg

試合前には、礼儀正しく1列に並んで挨拶、いよいよ試合開始です。
午前中は総当たり戦、午後は上位4チームのよるトーナメント戦。

20140502-4

20140502-3

応援の合間に1枚  

20140502-5

優勝チームから3位までに学校から記念品授与です

20140502-6

20140502-7

試合後に記念の1枚 
日頃は2学科での交流はなかなかできませんが、
今日は、各チームも学科混合チーム編成で互いの親睦が図れたと思います。
実行委員の学生さん達、大変お疲れ様でした。
GW明けからまた勉強がんばりましょう。


aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制