AOIちゃんに続き・・・

理学療法科
09 /18 2008
先日、ご紹介した歯科衛生科AOIちゃんについて
思いのほか良い反響をいただいておりますjumee☆peace2
    →気になる人も、そうでない人もAOIちゃんのご紹介はコチラ汗とか

そこで今日は、理学療法科気になるカノジョをご紹介しちゃいますheart03

そのカノジョ、とっても色白で日焼けが大の苦手。
なので日焼け対策はいつもバッチリOK

080918 001

ほらね、頭から布をスッポリkao04
ツヤのある肌、ハッキリした顔立ちで、解剖学など授業のお手伝いや
来校されたお客様へのごあいさつを得意としています。

その気になるカノジョの姿は・・・









080918 002

何か哀愁すら感じる表情。
この視線の先が気になりますkao02

ただいま、名前募集中~。
みなさんからのご連絡、お待ちしていまーすオンプP2

                               by O




10月1日より平成21年度入学願書受付開始 !!
SPECIAL WEEK !! 入試直前相談会開催中  !!
9/21(日)までの間、 9:30~18:00お好きな時間にお越しください。
入試の不安は事前に解消!なんでも相談OKです!

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制