台風13号

未分類
09 /19 2008
天気予報で騒がれている台風13号。
調べてみると、アジア名Sinlaku(シンラコウ)と呼ぶらしいですヨ。
台風にアジア名なるものが付いているとは知りませんでしたぱんだもびっくり
「芸能人の芸名みた~い↑」なんて、モチロン思っていませんよっ汗とか
気象庁の『台風の番号と名前』というページを見てみると・・・
                        →参考 : 気象庁「台風の番号と名前」
雑学がひとつ増えましたね~kao02

本校の上空も、台風の影響でこんな空模様です。

080919 001

真っ暗~。
以前、8/27のブログを書いた時はこんな青空だったのに太陽

080827 001

早く青空が戻るといいなぁ。

                               by O




10月1日より平成21年度入学願書受付開始 !!
SPECIAL WEEK !! 入試直前相談会開催中  !!
9/21(日)までの間、 9:30~18:00お好きな時間にお越しください。
入試の不安は事前に解消!なんでも相談OKです!

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制