20141215歯科患者様をお迎えしての実習

歯科衛生科
12 /26 2014
先日2年生は、誘致実習を行いました。
誘致実習とは、
入学し1年半勉強、実習を通し学んだことをもとにご家族、ご友人を学校にお招きして
お口のクリーニングを行い成果をお見せする日になります。
学生はこの日のために、何度も何度も実習を行い練習をしてきました。
始まる前は、学生も緊張した様子でしたがいざ実習が始まると
今までの成果を発揮し患者様対応を行っていました。
DSC00737.jpg
お口のクリーニングを終えたあとは、
保護者の方から子供の成長が見られてよかったと嬉しいお言葉もいただく事ができました
学生も誘致実習を通し、また一歩成長したように感じました。
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制