20150731理学療法科就職説明会

学校行事
07 /31 2015
本日は、葵メディカルアカデミー、埼玉医療福祉専門学校、
両校の葵学園理学療法科の就職説明会が開催されました。
多くの施設様にご参加のお申込みを頂き、ありがとうございました。
会場のスペースの都合もあり、本日は76の施設様にお越し頂きました。

学生たちもこの日を楽しみにしていました!!
IMG_1058.jpg

当日は施設様に各ブース毎に分かれ、学生が希望のところにお伺いし、個別に説明して頂きました。
IMG_1032.jpg
IMG_1051.jpg
IMG_1037.jpg
たくさんの施設様にお越し頂いたので色々な教室に分かれたのですが、どこも熱気に溢れていました。

お話しをお伺いしてまず思ったのは、どこの企業も本当に給与や福利厚生が充実して凄い!と思いました。就職してからもきちんとした研修制度があるし、働く場所も医療系から福祉系まで、選択肢が広い。
就職先の選択はぜいたくな悩みかな?



コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制