豆テストでリンゴ??

理学療法科
09 /26 2008
今日の深谷市はパッとしないお天気デス。
今にも雨が降り出しそうな。。

午後から理学療法科は実技の豆テストを行っていました。
授業で習ったことを細かいスパンで確認していき、
しっかり技術が習得されているかをチェック豆電球

080926 001

先生が口頭で、患者さんがある疾病にかかっているという仮定のもと問題を出します。
その内容に合わせて、学生は打腱器メジャーなどの器具を使って
患者さんの身体の状態を測定します。
別室で行っているテストを待つ間、練習に励む学生たち。
と、そんな練習風景をみていたら・・・

080926 002

リンゴを2つ発見しましたぁりんごBrilliant
快く撮影にご協力いただいたMさん、アリガトウぱんださん

                               by O




10月1日より平成21年度入学願書受付開始 !!

毎週土曜日は、個別見学相談会を開催しています。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください♪
048-573-9321  sai.leter-p info@aoi.ac.jp

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制