深谷市ふれあいスポーツ大会

学外活動
10 /13 2016
こんにちは。葵メディカルアカデミー広報です(^∇^)



最近は気温も低くなってきて、すっかり秋らしくなりましたね~。



秋と言えば、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、勉強の秋・・・(゚∀゚≡゚∀゚)



何をやるにも過ごしやすい季節です(*´v`)




先日10月8日(土)に行われた、「深谷市ふれあいスポーツ大会」に、葵メディカルアカデミーの学生たちがにボランティアとして参加しました(´∀`*)



まさにスポーツの秋!!!!!!








DSC02465[2]
まずはしっかり準備体操~ヽ(´∀`)ノ




DSC02475[1]
いくつ入ったかな???




DSC02473[2]
しっかり腰を落として、いい構えですね!!!



DSC02486[1]
たくさんの参加者がいらっしゃいました(^∇^)


みなさんしっかり「スポーツの秋」を堪能していました( ^o^)





10月29日(土)は、「深谷市福祉健康まつり」に参加します。


歯科衛生科と理学療法科の学生が参加し、歯科やリハビリの事など様々な企画を予定しています。


福祉健康まつりにお越しの際は、是非、葵メディカルアカデミーのブースにもお立ち寄りください(*´v`)



コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制