2016.12.03オープンキャンパスと入学前ガイダンス

オープンキャンパス
12 /07 2016
12月3日(土)午前中は、今年最後のオープンキャンパスを開催しました。
歯科衛生科は、石膏を使った体験授業。
DSC08608.jpg
リアルな指の型をとりました!
DSC08621.jpg
理学療法科はテーピングの体験授業。
DSC08616.jpg
手のテーピングをマスターしました!
DSC08617.jpg

今年度のオープンキャンパスは今回で終了となります。
今後は、個別見学会を随時開催(要事前予約)します。
内容は、見学希望者のご希望を聞いてご案内しますので、個別相談、入試説明、授業見学、キャンパスツアーなどご要望に応じて、見学内容をアレンジできます。
土・日はもちろん、平日の夕方も大歓迎です。学校の放課後や仕事帰りにぜひ来ていただき、実際の学校の雰囲気や施設を見学してください。在校生の様子もご覧頂けます。もちろん、ご家族や友人の方とのご参加も大歓迎です!
ぜひお気軽にお問合せください。(電話048-573-9321、メールinfo@aoi.ac.jp、HP

また、午後は来年度入学予定者の入学前オリエンテーションを開催しました。
歯科衛生科は、入学後の3年間の流れや、簡単なテスト、コミュニケーションゲームを行い、新入生同士の交流を深めました。
歯科1
理学療法科は、入学後の3年間の流れや、簡単なテスト、患者さんを想定してのロールプレイングをグループをつくって行いました。
DSC08623.jpg
来年度の募集は、まだまだ継続中です。葵メディカルアカデミー入学者は、既卒の方の比率も非常に高いので、年齢の気になるも、同じ年代の仲間が必ずいるはずです。ぜひお気軽にお問合せください。

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制