歯科衛生科~誘致実習~

学校行事
12 /26 2016
こんにちは。
葵メディカルアカデミー広報ですo(^∇^)o

2016年も残り1週間を切りました。皆さんはどんな年だったでしょうか(* ´ ▽ ` *)




本校では、歯科衛生科の2年生の学生が12月の4日間を使い「誘致実習」を行いました。

誘致実習とは、自分の両親や知人、友人を学校に招いての実習です。今年もたくさんの方にお越しいただくことができました。


本当の歯科医院のようです!
DSC08674[1]


DSC08676[1]


DSC08690[1]


DSC08685[1]


家族や友人を招いて、しっかり口腔ケアを行いました。

お口の中もきれいになり、いい気持で新年が迎えられそうですね(*´∀`人 ♪


葵メディカルアカデミーは、年末年始は12月29日から1月3日までがお休みです。
年明けの個別相談なども大歓迎ですので、入学希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。
お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制