【理学療法科】1年生実技試験!!

理学療法科
01 /16 2017
こんにちは。
葵メディカルアカデミー広報ですo(^∇^)o

近頃はとっても寒くなってきましたね。寒過ぎて暖房のきいた暖かい部屋から出たくなくなってしまいます((((´・ω・)))

体調管理も気をつけなければいけません!!

私は、毎日持参しているうがい薬を使い、こまめに手洗いうがいをし風邪予防を心掛けています(*`ω´*)b

3年生の皆さんは国家試験に向けて、大事な時期なので体調管理をしっかりして頑張っていただきたいです!!


さて本題へと移りまして、先週、理学療法科の1年生が実技の試験をやっておりました。

1年生の皆さんにとっては緊張の1日だったようです。

今回は、その様子を一部ご紹介したいと思います。



DSC08820[3]

DSC08828[2]


DSC08829[1]

DSC08826[1]

DSC08823[3]

真剣な表情で実技試験に臨んでいます。



DSC08804[1]
こちらでは試験前の最終チェックをしています。

DSC08806[4]
順番待ちをしている廊下でも、教科書を見て最後のチェックです。


1年生の皆さん1日お疲れ様でした。

ちなみに、理学療法科の2年生の学生は今日から臨床実習へ行っています。

体調に気をつけて頑張って来て下さい!!


2017年度の募集は、まだまだ継続中です。葵メディカルアカデミー入学者は、既卒の方の比率も非常に高いので、年齢の気になるも、同じ年代の仲間が必ずいるはずです。ぜひお気軽にお問合せください。

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制