キモカワっていうの??

理学療法科
10 /09 2008
この頃、キンモクセイのいい香りがしますね~スッキリーィ
花は控え目で小さいけど、香りは存在感いっぱいですネ。
花コトバは「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」だそうですハート



昨日、理学療法科の学生が休み時間に職員室へ来たときのこと。
「見てください~。こんなの作ってきましたぁハート

081009 001

「おぉ~どれどれぇkao01
ちょうど片手にぴったりおさまるサイズのツルを2羽折ってきてくれました。
手に取ると、なぜか微妙にシットリ。。
よーく見ると・・・肉まんの包み紙を使っているではありませんかっ汗とか
・・・まぁ目をつむりましょうkao04
「こんなのもあるんですぅハート(赤)
といって、もうひとつ取り出したのがコレ。
                  矢印
081009 002

あれ?
何かオカシイ??
パッと見がとてもオカシイ・・・。

081009 003

「なにコレっげろげろー!
「足が生えたツルキラキラ中学校の時、よく作ってたんです↑

足があるなんて・・・ユニークなものを見せていただきましたkao02


                               by O




平成21年度入学願書受付中 !!
毎週土曜日は、個別見学相談会を開催しています。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください♪
048-573-9321  sai.leter-p info@aoi.ac.jp

 

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制