新年度パンフレット写真撮影☆

学外活動
02 /07 2017
こんにちは。
葵メディカルアカデミー広報ですo(^∇^)o

あっという間に2月になってしまいました。ついこの前までお正月気分でいたかと思っていたのに・・・。月日が流れるのは早いです。|ω・`)

歯科衛生科・理学療法科共に3年生は、国家試験に向けて毎日勉強を頑張っています(`・ω・´)
3年生のみなさん、引き続き体調に気をつけて頑張って下さいo(`ω´ )o


また、来年度に向けた準備も始めていますよ!

先日、2017年度の入学案内作成に向け写真撮影を行いました。

歯科衛生科・理学療法科の1、2年生の学生にパンフレットのモデル役をやってもらいました(*´∀`人 ♪

2017年度は、学校生活の楽しい雰囲気が伝えられるパンフレットをコンセプトに、現在作成中です(o‘∀‘o)*:◦♪

撮影時の様子をスライドショーにしてみたので是非ご覧くださ~いヾ(o´∀`o)ノ

パンフレット撮影の様子(クリックすると動画が見られます)

プロのヘアメイクの方に、メイクやヘアセットをしていただき撮影に臨みました(*・`ω´・)ゞ

皆さん本物のモデルさんみたいでとってもきれいでした~(〃▽〃)

DSC08903[1]
みんな可愛いっ(ノ´▽`*)b☆

パンフレットの完成が楽しみです!




------------------------------------------------------------------------***
入学希望者の個別見学会もまだまだ受付集です!!
土・日はもちろん、平日の夕方も大歓迎です。学校の放課後や仕事帰りにぜひ来ていただき、実際の学校の雰囲気や施設を見学してください。在校生の様子もご覧頂けます。もちろん、ご家族や友人の方とのご参加も大歓迎です!
ぜひお気軽にお問合せください。(電話048-573-9321、メールinfo@aoi.ac.jp、HP)
***------------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制