20170501理学療法科合同HR

理学療法科
05 /01 2017
つい最近まで桜がきれいだと思っていたら、あっっとという間に新緑になってしまいました。
新年度がスタートして1ヶ月。
卒業生たちは、もう、それぞれが新しい職場で、新しい生活をスタートさせているようです。(* ´ ▽ ` *)
身体に気を付けてね、頑張れ!!

GWを前に、職員室に質問に来る学生たちで、校内は活気にあふれていますp(*^-^*)q。
さて、理学療法科は専任教員が6人で6つのゼミを運営していますが、
今回は同じゼミの1~3年生の交流会の写真をアップします。
DSC09571.jpg
DSC09546.jpg
DSC09603.jpg
この写真は、小川ゼミのものですが、ホワイトボードには、小川ファミリーと書いてありました。
ゼミでは、課題を見つけるところから、最後の発表まで、
みんなで進め方を相談し、先輩や先生の力も借りながら議論していきます。
相手の意見を受け止めること、自分の意見を伝えること、ゼミナールを通じて大切なことを学べます。

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制