20170802㈬オープンキャンパス

オープンキャンパス
07 /28 2017
7月ももうすぐ終わり。あっという間に8月です。
8月もオープンキャンパスをたくさん開催します。
8月2日(水)、8月7日(月)、8月19日(土)、8月28日(月)の計4回です。
体験授業や、在校生との交流は、毎回大好評。
今回は、アンケートに記入して頂いたコメントをご紹介します。

先生や生徒さんがとても優しくて良かった。
施設などがきれいで色々と充実していました。
勉強をしっかりしていてやりがいを感じた。
サークルをやってみたかったが、ないので残念。
大学と専門の違いがよくわかった。
理学療法士にあらためてなりたいと思った。
入学後イメージがとてもよくつかめた。
理学の学校で、3年制と4年制の違いがよくわかった。
歯科の歯の型取りをやって変な感触だったけど貴重な経験ができた。
先輩が優しくてかわいかった。
楽しかった。   などなど・・・

DSC00373.jpg
DSC00417 (1)
DSC00411.jpg
DSC00348.jpg
DSC00396.jpg

高校3年生はもちろん、高校1.2年生、保護者や社会人の方も大歓迎です。
みなさまのご参加お待ちしております。

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制