慌ただしい時期

未分類
02 /21 2018
こんにちは。こんばんは。おはようございます。初めましての方は、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
葵学園・広報担当のよーすけです。


2月18日(日)はオープンキャンパスでした。

この時期の学校公開は、来年度向け(2019年4月入学者向け)でありつつ滑り込みで入学を検討している人向け(2018年4月入学者向け)でもある、微妙なタイミングです。

今回は両科ともに社会人の参加割合が非常に高く、普段とちがった雰囲気となりました。
個別にじっくりとお話することができ、出願予定の方もそうでない方も、それぞれ納得して帰っていただけたと思います。

2月の参加者は少なめでしたが、3月はなかなか多くなる見込みです。
1ヵ月以上前にもかかわらず、既に何人もの方から参加申し込みが入っています。参加を検討している方は、早めにお申し込みください。

次回のオープンキャンパスは
3月24日(土)
10:00~12:00

です。


視線の先にあるもの


ところで、今週末はとうとう理学療法士国家試験です。
本校の学生も、希望者全員が試験を受けます。
年に一度のチャンス、必ずものにしてほしいと、事務員の私はただただ願うばかりです。

結果のわかるひと月後まで、多くの学生が中断していた就活を再開させます。
卒業式も控える中、年度がわりの準備も進めなければなりません。
この時期がなにかと忙しいのは、どこの業界でも同じですね。



|д゚)< ボウサツッテ カケル?
| 彡 サッ

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制