歯科衛生科●たのしいランチd(^ ^)b

歯科衛生科
11 /10 2008
今日のお昼休み、歯科衛生科の学生と先生方で
ポットラックパーティーをやりました~クラッカー
「ポットラックパーティー」とは「一品持ち寄りパーティー」のこと。
ひとり一品ずつ手作りの料理やお菓子を持ち寄り、
気軽にできるところが魅力ですハート(赤)
さて、お昼休みのチャイムを聞いてからさっそく準備に取りかかります↑

081110 001

各々持ち寄った品を机の上に広げて...
「いいにおーーいスッキリーィ

081110 003

力作がこんなに並んでますっハンバーグキラキラ
「きゃ~オイシそ~だね~ハート
さて、みんな揃ったかなぁ??
ではでは、準備が整ったところで、
「いっただっきまぁ~~~すjumee☆faceA6

081110 004

「さ~、取り分けましょ~~ハート ブルー
「どれからたべようかなぁjumee☆fun1a
おいしい食事を目の前に迷っちゃいますネ汗とか

081110 006

「...モグモグ...おいひいねぇ...モグモグ」
「うんうん...モグモグ」
「............モグ...」
・・・みんな食べている時は普段より静かですkao04
手作り料理に舌つづみを打ちつつ、しばしご歓談。。
気が付けばあっという間にキレイに食べ終わっちゃいましたGOOD

081110 007

「ゴチソウサマでした~~~手書き風シリーズ26ピース
この顔は満足度満点~はなまるですネ↑

歯科衛生科では来月もプチパーティーを計画中jumee☆Santa1L
今度はびっくり?!プレゼント交換もあるとか?
レポをお楽しみに~~kao03

                               by O




平成21年度入学願書受付中 !!
毎週土曜日は、個別見学相談会を開催しています。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください♪
048-573-9321  sai.leter-p info@aoi.ac.jp

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制