ピンポン♪

理学療法科
11 /12 2008
昨日今日と曇り空に包まれている深谷市。
昼間でも気温が上がらず冷え込みがキビシ~~jumee☆faceA135
冬が近いなぁぉぃっ寒

そんな寒さを吹き飛ばすかのように、
昼休み、4階の講堂から元気な声が聞こえてきました↑
中を覗いてみると理学療法科の学生たちが十数名。
最近、講堂に卓球台が設置されたので、昼休みを使って遊んでいるようです卓球

081112 003

ダブルスをやるため、まずはチーム分け。
こういうとき「ぐ~ぱ~・・・」と掛け声をかけながらやるアレ。
学生には埼玉県外出身の学生もいるため、
その掛け声にそれぞれの地域性がでるようですうえ
お互いの掛け声を聞きながら「なんだそれ~~かお
こういう地方の違いってオモシロイオンプP2
さて、2組に分かれてさっそく試合開始デス。

081112 002

ん?よく見たら素足の学生がっっかお
滑らないようにとのことですが、寒くないのかなぁかお
カゼ引かないようにしてくださいね汗とか

さて、もう一つの台では・・・

081112 001

こちらも盛り上がっています↑
卓球経験者はナントMyラケット持参で登場かお
さすが上手ですね~GOOD
でも「元 野球部ッス」とか「元 バドミントン部でーす」とか
経験の違う学生もいろいろいましたが、みんな上手でした~クラウン

さ~、体力づくりをシッカリして冬に備えましょうかお

                               by O




平成21年度入学願書受付中 !!
毎週土曜日は、個別見学相談会を開催しています。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください♪
048-573-9321  sai.leter-p info@aoi.ac.jp


コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制