歯科衛生科★ポットラックパーティー

歯科衛生科
12 /10 2008
今週の月曜日、お昼休みに歯科衛生科
ポットラックパーティークリスマスバージョンを開きました~ツリー

081210 001

サンタさんの帽子をかぶったり、なぜかツリーのオーナメントをつけたりと
自分たちのデコレーションもバッチリ?アップロードファイル
前回のパーティークリックよりさらにグレードアップ↑していましたヨ表情11
「おなか空いたネ~~」
おにぎりの山をドーンと用意してくれたのはK先生。

081210 004

ニコニコしながら
ロシアンおにぎり作ってきたのぉおにぎりアタリにはカラシが入ってるからネ表情9
「うえぇぇ~~表情5」と学生のイイ反応。
一人ひとつづつおにぎりを取っていきます。
みんな行きわたったところで、さて、ダレが当たるカナ??
「ロシアンおにぎり、いっただきま~~す表情1
ひとり食べ、ふたり食べ、3人目・・・なかなか出てこないなぁ・・・と思っていたら
「私だ~~表情13
声を上げたのは学生のOさん。

081210 005

おにぎりの中身がカラシ色そのままでした表情8
アタリを引いたOさんには罰ゲームで「一番恥ずかしかった話」を披露~。
お陰でおおいに盛り上がりました↑
さて、お腹がいっぱいになったところでお楽しみのプレゼント交換手書き風シリーズ37プレゼント
それぞれが持ち寄ったプレゼントの約束は「500円以内」
まるで設定が遠足のオヤツみたいですねドーナッツ
クジ引きで一人ひとりプレゼントを開けていきます。

081210 002

「なにかな~~ハート
プレゼントってなんだかワクワクしますよねheart03

子供の頃にもどったような、ステキなひとときでした~。

                               by O




平成21年度入学願書受付中 !!
毎週土曜日は、個別見学相談会を開催しています。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください♪
048-573-9321  sai.leter-p info@aoi.ac.jp

コメント

非公開コメント

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制