学生稼働中!!

未分類
08 /11 2008
今日は理学療法科の学生が英語の勉強会のため登校しています。
先生が用意した課題に向かってカキカキカキ・・・
頑張っているなぁkao03

本校では理学療法科歯科衛生科も1年次に英語を学びます。
2学科のカリキュラム(教育課程)は
star pink基礎分野
star pink専門基礎分野
star pink専門分野
というように、3つに分類されているのですが、
英語はその中で1つめの「基礎分野」に含まれています
基礎分野に含まれる科目は、医療従事者を目指す第一歩となる
大切なものなんですよ~。
また、さまざまな場面で「国際化」の波が押し寄せているこのご時世、
医療業界においても例外ではありません腟究
医療に携わるお仕事をする人にとっても、
英語は大切なコミュニケーションツールの一つなんです

本校のカリキュラムはこちらをCheck!
  葵メディカルアカデミーHP
    理学療法科
    歯科衛生科

                               by O


歯科衛生士理学療法士を目指す方へ
次回のオープンキャンパスは 8/21(木) 9:30~です 紊?
お申込みは   048-573-9321  sai.leter-p info@aoi.ac.jp
お気軽にご連絡ください

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制