前期試験中ですが・・・

未分類
07 /22 2009
現在は7月22日(水)11時をまわろうとしています。

ただいま前期試験の真っ最中ですが、この瞬間だけはと試験の合間に数名の学生が外に出ました。
はたして、日食は見えるのか?
090722 01
次の瞬間、歓喜の声が「見えるみえる!」
うす曇りではありますがちょうど半分位が欠けているのがはっきりとみえました!

090722 03
直接見るのは目に悪いので、O先生が臨時太陽メガネを持ってきました。
これを使うとハッキリと輪郭がみえたようです。
デジカメではうまく撮れませんでしたがよく見えましたよ

090722 02

ちなみにO先生は電話で太陽の見かたを教えているところです。
太陽メガネを用意したり大活躍でしたね。

ではみんなで祈りましょう「テストが無事終わりますように

つづく             by T


次回のオープンキャンパスは8月6日(木)9:30~
体験学習のテーマは
歯科衛生科 【在校生と楽しい体験教室】 
理学療法科 【不思議!体がやわらかくなる】
お気軽にご参加ください!
ご予約は☎048-573-9321まで

aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制