多数のご参加ありがとうございました!

オープンキャンパス
09 /14 2009
すっかり秋らしい季節となりました。

さて9月13日(日)オープンキャンパスにも
多くの方々にご参加いただきました。
ありがとうございました

今回の【理学療法科】のテーマは
「今日から役立つ介護教室」です。
オープンキャンパス1
車イスを使っての実習です。

オープンキャンパス3
一番大切なことは患者さんの気持ちになって対応することです。

オープンキャンパス3
みんな真剣に取り組んでますね

では【歯科衛生科】は何をしているんでしょう・・・
テーマは「小顔美人になろう」です。
オープンキャンパス4
やっぱり美人の基本はお口なんですね

オープンキャンパス6
これがX線室です。
歯科衛生士になるためには操作方法も覚えなくてはならないんですよ

オープンキャンパス7
人間の口の模型です。
以外と口の中をまじまじと見たことってありませんよね

今回もためになる話や貴重な体験ができましたね

次回は10月18日(日)です。
多くのみなさんの参加をお待ちしておりま~す。



aoimedical

学校法人 葵学園
葵メディカルアカデミー
埼玉県深谷市
歯科衛生科・理学療法科3年制